スポンサーサイト

2013.07.08 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Aクラス 新型 価格 エコカー減税

    2013.07.08 Monday

    0
       新しくなったメルセデス・ベンツのAクラスは、日本では3種類のものが販売されています。
      標準モデルとなっているのが「A 180 BlueEFFICIENCY」、スポーティモデルの「A 180 BlueEFFICIENCY Sports」、そして唯一2リッターエンジンを搭載する「A 250 SPORT」が販売されています。




      A180シリーズは直列4気筒DOHC直噴ターボの1.8リッターエンジン、A250は同じく直列4気筒DOHC直噴ターボの2リッターエンジンでどのグレードも7速のDCTとアイドリングストップ機構が搭載されています。
      A180シリーズは、外国産車でありながら、日本のエコカー減税対象車となっているというのがうれしいところです。
      価格帯は284万円から420万円までで、簡単には買えるものではなりませんが、他のベンツの車と比べると比較的楽に買えるのではないでしょうか。

      何にしても外国産車を買うとなるととかくお金が必要になるもの、少しでも今乗っている車を高く買い取ってもらいたいものです。

      そんな時にぴったりなのがガリバーでの買取です。

      ガリバーは、どこよりも高価買取!愛車の価格を今すぐ無料でチェック!


      ガリバーなら国産車はもちろんのこと、ベンツの様な外国産車でも適格が査定額を算出してくれます。

      スポンサーサイト

      2013.07.08 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする